Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

おめでとう☆

疲れました。

朝が早かったー。

え?バイクじゃないよ。

今日は後輩の結婚式に御呼ばれしたので行って来ましたpict:yellow16

しかし・・・ピンポイントだな。

昨日雨、今日晴れ、明日雨。

・・・ヤツは強運の持ち主か?いやいや。

彼は雨男だからお嫁さんんのパワーだな!

うん、そうに違いない(笑)

教会式でした。

うん、幸せそうだね~。

天気も良かったので外も歩けたし良かったねpict:cat4

とにかく後輩の満面の笑顔が印象的でした。

人生で幸せな瞬間ベスト3ですな。

はい、お約束のケーキ・あーんpict:heartです。

「あ~~~ん」って。

けけけ、当分会社で使えるネタやね~(笑)

うん、でも良いね。あ~んって♪

で、お色直し再入場。

奥さんにされた方、優しそうだけどしっかりした良い人ね。

良い人見つけたよね~。

彼の人柄がこんな良い嫁さん手繰り寄せたんだろうな♪

結婚式は何回出ても良いもんだ。

人生の大きな節目に立ちあわせてもらうのは凄い事です。

なんか色々な考えがよぎり、人生頑張ろうという気になります。

次は誰の結婚式に呼ばれるのかな?

楽しみね~pict:meromero2