Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

地元仲間で新年会☆

今日は参加のみなさん、楽しい時間を有難う!&お疲れ様♪

や、地元のツーリング仲間の家族での新年会でした。

総勢19名でわいわいガヤガヤ。

とにかく子供たちが元気でした(笑)

N君宅で鍋とホーットプレート料理、あとは搗きたてのお餅で楽しみました。

まずは子供たちにお餅を出すと、あっという間に無くなりますw

特にきな粉餅が早かった。あずきは意外と不人気。

うちの息子たんもきな粉餅をパクパク。

その後は鍋が出来るまでの凄いヤツが出てきました。

で~~~ん(笑)

お好み焼き粉を1袋使い切った生地がw

ああ、ダイナミックpict:yellow18

これ?引っ繰り返るの???

1枚での引っ繰り返しは断念pict:yellow22

半分にして引っ繰り返し。

みんなでワイワイやりながら焼くのは楽しいですねー。

はい、メインの鍋登場です♪

今日はカレー鍋とみそちゃんこ鍋でした。

カキが一杯で美味しかったですpict:yellow19

意外だったのがカレー鍋。初めてだったけど美味しいね!

ああ、将来が楽しみなむすこたん(笑)

I君から貰った「乗れてるバイクDVD」を一緒に見たもんだから

思いっきりハングオンしていますw

抜重も華麗にこなしてる模様(笑)

午前中から始まって結局4時近くまで騒いでましたpict:yellow16

やはりこういう集まりは良いですね。

息子たんにも良い刺激になったと思うし。

今度はイチゴ狩りが企画あるので、また宜しくお願いします(*^▽^*)ノ

はい、撃沈(笑)

よほど楽しかったのか、昼寝も無く遊んでいたので家で撃沈。

明日は機関車トーマスの催し物を見てきますpict:yellow11

息子たんには楽しさイッパイの週末になりそうですねー。