Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2016走り収め☆

さて、今年も走り収めです^^

毎年恒例の場所で記念撮影。

去年との変更点は今年は少ないかな。

ぱっと見で分かるのはブレーキディスク、シールド、ミラー位かな。

細かい所ではラジポンやレバー類、マフラーハンガー等ですね。

今年はカウンターシャフト破断という大事件が起きて

直ったと思ったら今度はメーターが壊れるといった、

国産では有り得ないような故障が連発して「流石KTM」と

思い知らされました(--;)

なもんで「DUKE降りるか?」となりかけましたが、

KTM東海の店長さんはじめ、沢山の方の協力と応援で現在に至ります^^

本当に有難うございます。

降りてたらどうなってたやら^^;

DUKE、やっぱ楽しいんですよね。

オイラの使用用途や経済力、腕のスキルからいったら十分なんです。

あとは壊れなきゃ本当に良いバイクw

カスタムはほぼ完成形。

強いて言えばサブコンのオートマッピングの導入位ですか。

来年はウォーターシール交換、ロッカーアーム交換、フロントサスの

オーバーホール等のメンテ系をやっていかないとね。

あとは自分自身の装備系(ヘルメットやブーツ、グローブ等)を

更新してかなきゃなーと思っています。

本当、来年は壊れず楽しい1年が過ごせると良いな~。

今年は春先の一番良い時期に上記の故障で全然乗れなかったので

来年はもっと沢山乗って、色々な場所に行けたらな~と思います。

あとはもっと腕を磨かねばw

ここを見に来てくれてる690DUKEオーナーの皆さん、

来年も宜しくお願いします^^ノ

あ、ブログはコレが〆じゃなくて明日も書くよw