Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2015年締めくくり☆

はい、今年も終了です。

しかし、まあ、

年々、1年が早く感じるなあw

まあ、若い頃とは感じ方がコマ落ちするらしいのでしょうがないですかなあ。

今年はDUKEの故障以外は特に大きな事も無く、事故や家族の怪我も無く

無事に・・・済んだとはいえない事も有りましたが、まあ概ね平和でした。

悩んだのは2年生になった1号たんの子育てですなあ(--;)

まあ、色々とやってくれる事、やってくれる事(苦笑)

嫁もオイラも怒り過ぎて白髪は増えるわ、寿命も縮まるわですよ。

まあ、これも子育てしてる方なら通る道ですかなあ。

さて、今年にオイラが一番成長した所としては

・・

・・・

・・・・

・・・・・

お腹ですかなあw

やあ、秋から冬に掛けて育った育ったw

今までの履き物のウエストが全てヤバイ感じになってきましたwww

オイラもお年をめしてきたので、体調だけは気をつけて行こうと思います。

さて、来年についての抱負です。

これは去年も書きましたが、人生はもう折り返しているんで、

余り深く悩まず前向きに楽しく生きて行こうと思います。

私は面倒な性格ですので、人とは色々と合う合わないが有るのですが

今後も無理な人付き合いはせず、仲良くしてくれる人とは和を大事にして

一緒に楽しく生きて行きたいなあと思ってます。

あ、腐れ縁の方々は今後も変わらないお付き合いをお願いしますw

あとはやはり家族ですね。

家族あっての自分ですので、家族に不満や迷惑を掛けないように頑張ろう。

趣味もちゃんと家族に理解して貰ったうえで続けたいですね。

仕事は体を壊さない程度にボチボチ頑張っていこうw

さて、長くなりましたが!

今後もお付き合いくださる方は

宜しくお願いします^^ノ

来年も何事にも一生懸命頑張ります!

では、皆さん良いお年を~♪