Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく☆

ようやく、本日でお仕事終了。

お疲れ様でした。

さて

飲みますか!(笑)

今から忘年会突入っす~

あ、ウコン飲まなきゃ(笑)

~同日追記~

うん、飲んできました^^ノ

や、幹事としては大成功の宴会でした!

店選び、大成功!

美味しい料理は全ての人を笑顔にして、宴会のテンションも上がるし

「今日の宴会良かったね」に繋がるんですよね^^

土佐料理メインのお店でしたがカツオの藁焼きが絶品。

コースで出たメニューなのに満場一致で追加徴収有りでも

構わないから、もう1回頼もうとw

本当に美味しかった~。

さて、今日は幸せな気分で寝れますね^^

みんな、またやろうね!