Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

KTM Meeting ☆

もとはツイッターのユーザーさん企画のイベントだったのですが

第2回となる浜名湖の企画はなんとKTMジャパンさんも宣伝w

「拡散してください」と企画者さんも言っておりますので

KTM Meeting

【開催日】 : 2016年 3月20日(祝日)

【開催場所】 : 浜名湖ガーデンパーク内駐車場

静岡県浜松市西区村櫛町5475−1)

【参加費】 : 500円(駐車場代)

【注意】

● 会場は一般駐車場の一部を借りる形になります。

● 空ぶかしや試乗等トラブルの原因になりうる行為はご遠慮願います。

SNS等に会場内に写真をアップする際、出来る限り顔やナンバーが

映りこまない様ご配慮ください。

参加の申請はコチラから

だそうです^^ノ

ただ、あくまでKTMジャパンは宣伝で(手助けはしてくれると思うけど)

企画は個人ユーザーさんなので、かなりの人数が集まって

大変だと思うけど頑張ってくださいね^^

オイラも参加しようと思います~。