Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

チームN走り収めツーリング☆

今日は寒かったですね。。。

この寒い中、会社の先輩Nさんを中心に走り収めツーリング

(オイラはオフシーズン無しね)をしてきました。

ルートは高速のPAで集合。

豊田辺りで下道に下りて301号-作手の手作り村-301号

浜名湖のルートでホテル「リステル浜名湖」で食べ放題バイキング&温泉です。

帰りは三ケ日ICから高速でビューンです。

や、夕方から雨だからね。

さて、高速のPAで集合。とにかく寒い。

天気もどよーん。

本日のニューフェイス

会社の今年の新人君、T君のスティードです。

次々集合。

今日はNさん@ゼファー、T君@スティード、フラナガン@Vマ

そしておいらミチル@手強いぞストファイです。

今日でようやく1500キロ超えるかなーと。

次の休憩地点のSAでMさん@VTRも合流。計5台ですね。

ああ、途中の写真一切撮り忘れorz

まあ、寒い中特にイベントも無く淡々と走ってましたから(笑)

しかし・・・ストファイと全然仲良くなれない。

ここまで難しいとは。

とにかく乗って慣れよう。

今日、ハンドル届いたからポジション改善も含めて頑張ろう。

さて、今日の昼食場所に到着。リステル浜名湖です。

予約無しで食べ放題バイキングが出来ます。

以前は¥1,600円でしたが、お客を呼ぶためか¥1,200円に値下げ。

そんな訳か、以前は空いてたのに今日は盛況。

そんなこんなで完食w

最後はやっぱりアイスクリーム。

味はね・・・普通(笑)メニューは・・・少ない(笑)

その後はホテル内の三ケ日温泉に浸かってノンビリ。

着替えたら湖畔で涼んでました。

気持ちよくて寝てしまいそう。

ああ、ここで更に気持ちよくなってる方が。

「うわぁ・・・・ああぁ・・・そうきたかぁ・・・」とか

フラが変な声出してます。

Nさんは高級バージョンでマッサージ。

そんなこんなで、のほほ~んとしてたら天気がドヨドヨしてきました(汗)

や、元から雨の予報ですからね。

晴れ間が覗いてたから油断してましたが、やはりヤバそう。

さあ、たったと帰りましょう!

帰りは予定通り、三ケ日ICから豊田JCの渋滞を予測しつつも帰宅。

・・・時間が早かったのか渋滞無し。

夕方はとにかく凄いらしいんですけどね。

ETC1,000円効果ですか。

なんだかんだで雨に降られる事無く帰宅。

Nさん達は冬眠みたいですね。

おいらはその間、春までシッカリ走って早くストファイに慣れなければ。

・・・コケないようにね(笑)