Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

撮影会☆

今日は楽しみにしてた

KTM東海での撮影会♪

自分の車両をプロのカメラマンに撮ってもらって、あとからCD-ROMで

データを頂けるという素晴らしい企画です^^

なにが素晴らしいって?

プロに撮ってもらうのにタダなんですよ!w

店長の裁量には頭が下がります^^;

さて、そんなこんなで車検前でノーマルに戻したい所を堪えて、

車両を汚さないように綺麗に維持しつつ

本日、突撃w

や、以前からの知り合いのオーナーさんにも会えて良かったです^^

中部ミーに参加の方は作手で会ってる方です。

こんな感じで1台1台、店内のステージに運んで撮影します。

外にはジュースやお菓子やドーナッツも用意してあって、至れり尽くせり。

何度も言いますが、参加費はタダです^^

当然、KTMのオーナーさんがワンサカですよ。

そういえば、前から1290DUKEは何かに似てるなーと思ってて

今日「ハッ!」としました。

ファフナーだw

今、深夜に2期やってますよね^^

そんなこんなでオイラの番に。

やー、何か気恥ずかしいですね^^;

撮影中はフラッシュとかでプロの撮影を邪魔しちゃいけないので

一切写真は撮りませんでした。

後から届く(家に送ってくれるんですよ!!!)CD-ROMが楽しみ^^

HPのTOP画像や、携帯の待ち受けとか、ワクワクします♪

そんなこんなで楽しい撮影会でした^^

ユーザーを大事にするし、腕は確かだし、本当に東海さんは良いお店です^^

バイクはお世話になるお店選びは本当に大事だなーと思いました。

これからも楽しいイベント、期待してます!