この前のツーで感じたのは、やはりDUKEの持ち味を活かすのは
高い速度でのコーナー進入と、高い旋回性を活かしての二次加速ですね^^
コーナリングスピード命ですw
690CCの単気筒なんで、いくらLC4が高回転型とはいっても
マルチの加速には付いていけんもんね^^;
低いギアでエンブレ進入からの全開加速で付いていくが信条ですな~。
幸い、スリッパーという「保険」が有るので、
コーナー手前で恐れる事無くガンガン低いギアに叩き込めるしね。
しかし本当に操作が嵌ったときは恐ろしい程の旋回が出来る。
だからKTMは嫌なんだ。
これが有るから乗り換え候補が居ない^^;
夏場にせっせと通って自主練した八百津の成果も有ったかな。
もう寒くなってくるけど、時間が有る時はもう少し自主練に行こうかな。