Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ソーセージバイキングツー☆

さて、書きますか!

この前の日曜に地元面子で秋のまったりグルメツー ← どこがじゃ!w

に行ってきました^^ノ

うん、ウソです。思いっきり「峠ガッツリツー」でしたw

まずは集合ですね。

雨の心配は無かったんですが、とにかく寒くて霧が凄かった。

ガチガチ震えながら下道カッ飛んで集合場所へ。

前日に頑張ってシールド付けたんで、今日は効果が楽しみでした^^

そしてぞくぞく集合。

本日はヒッシ幹事で6名です。

ミチル@690づけ

クロ@山賊

そしてようやく見れたワカさんの新兵器GSX-R750

良いなあ~。

そして幹事のヒッシ@MT-07

ソン@MT-09とれ

ミッチー@Z1000

今日は飛騨方面を攻めに行きます^^ノ

しかし、本当に途中までは凄い霧でした。

前、見えないし(--;)

寒いからオシッコも近くなるしで

すぐに休憩w

しかし、こう見ると690はリアタイヤ細いよな~。

みんな180か190だもんね。

その後はせせらぎ街道を各自のペースで攻めたら

※相変わらず休憩少ないので写真は少ないw

予定より早く目的地に到着。

ここまで峠三昧で凄く楽しかった~^^

この頃には天気も快晴で絶好のツーリング日和になってました。

勢いで付けたシールドも効果有りでした^^

3桁でのフロントの押さえが少し良くなったのと、ジャケットへの

虫の当り方が減ったかな。

さて、今日来たのは奥飛騨の「山之村牧場」です。

しかし・・・最近なんでもかんでも「天空の」って付けますよね^^;

ここで食べたかったのが

¥1,500-で食べれる

ソーセージバイキングです^^

粗挽き、チーズ、ハーブ、黒胡椒の4種類のソーセージが食べたい放題♪

みんなの意見では「ハーブが一番!」でした。

確かにチーズはくどかったかな~^^;

あとはプリン!ミルクプリン!めちゃ美味しい!

ここに行くなら絶対お勧めですよ。

ガッツリ食べて、しっかり元は取ってきましたw

暫く苦しくて動けなかったのは内緒^^;

みんな満足そうです!

さて、お腹も膨れたら鈴蘭でバイクと共に食後のクネクネ体操をしてっと

初めての温泉「ひめしゃがの湯」へ。

しかし、落ち葉が多い季節になりましたね。

寒くもなるし、もうすぐ山方面は終わりかな~。

しかしココの温泉は良かった!当たりです!

茶褐色の炭酸泉で「いかにも効きそう」って感じです。

有名人も沢山きてましたね。色紙がいっぱいでした^^

そして帰りも峠クネクネや下道高速バトルもあったりで

走った距離は465キロ♪

昨日の深夜にボーリング4ゲームもやってたので背筋が痛かった(--;)

しかし楽しかった~。

最後はみんなでお疲れさん&反省会^^

走って浸かって飲んで楽しい1日でした。

さて、今週も走るぞ~^^ノ

マツオさん、宜しくね~