Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

修行系ダムツー☆

やー、昨日に続いて体を酷使ですw

今日は地元のクロとダムカード集めに遠征ツーしてきました。

ほとんど休憩無しなので写真が無く、ルートもクロの頭の中のみで

展開可能なので行った場所を基に辿ってみてくださいw

まずは地元を南下し三重県に突入、その後に奈良県

1発目:岩井川ダム

カード:品切れw

初っ端から出鼻をくじかれました(--;)

しかし、やっぱDUKE君は楽しいし格好良い!w

2発目:白川ダム

カード:品切れwでも後日郵送

ココもダメ。でも親切に後日無料で郵送してくれるらしく、住所を記入。

でもダム下敷き貰った~♪

3発目:天理ダム

カード:品切れw

ここもダメでした(--;)

むう。幸先悪い。。。

やはり市街地に近いダムは人気が有るようです。

売却目的の輩がおるとかいう話も。

4発目:初瀬ダム

カード:市役所まで来いってw 後にゲット!

「ここに無いから市役所まで来い」と言われましたw

事前にカードの有無を確認して

貰いに行きましたw

履歴見たら東海地区の方々が多かった~。

5発目:津風呂ダム

カード:ゲット!

しかし、良い天気でした。

朝は寒かったですが、そろそろ暑くなってきました。

6発目:大滝ダム

カード:ゲット!

ここはデカかったですね。

そういえば凄い物があった。

大木に巻きつくように階段を設置した展望台ですw

すげー、こんなの造るんですね。

※これ、造り物の木(木ですらないw)という事が判明w

や、遊び心が有りますね~^^;

おまけに今はこんなマンガも有るようでw

井上よしひさ「ダムマンガ」

7発目:大迫ダム

カード:ゲット!

しかし、職員さんも毎度こんないい歳したオッサン達がツナギ着て

「カードください」って尋ねて来るわけですが、どう感じてるんでしょうか?w

はい、本日唯一の休憩でした。

既に午前中で250キロ超えてました^^;

本当にココ以外、休憩してないんですよー。

しかも滞在もうどん食って10分たらずw

8発目:蓮ダム

カード:ゲット!

かなり山奥の人気の無い所でした。

んで、最後に

9発目:君ヶ野ダム

カード:ゲット!

これで本日終了です^^;

やー、走った。。。

基本、ダムは山奥だから全部峠道な訳で、ガンガンに走り倒してきました。

やっぱDUKEたのし~♪

本当に故障さえなければ、日常使い、峠、遠征においてオールマイティかと。

んで、本日530キロ超え。

モチロン全て下道、峠道でございます。

昨日に加えての修行で体がボロボロでございますw

オイルも出る時は窓の半分あったのにブチ回したからミニマム以下w

まあ、これでオイル交換なので持ってくれて良かったです。

んで、今日の戦利品。

下敷き1枚にカード6枚。後日郵送で1枚来るから7枚かな?

まあ、時期を見て息子たん1号にあげようと思います^^

喜ぶな~♪