Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年初です☆

今日は諸事情で会社をお休み。

 

ですのでー

 

平日休み恒例の嫁さんとのランチデートです^^

今日は

我が家が外食でうなぎといえばココ「㐂多川」ですね^^

www.kitagawaunagi.jp

備長炭でカリッと焼かれたウナギが美味しいのですよ。

しかもリーズナブル。

「高いけど美味くない」高級店より良いです。何処とは言わないけど^^;

 

実は土曜丑で食べれなかったで今年初です~。

今日はオイラ、嫁さん共に「特」で注文。

しかしココ、宮崎産のうなぎを使ってるパターンが多いね。

中部なら三河方面の物を使いそうなもんだけど。高いのかな?

ビールも飲んで大満足です^^

うん、ビールは家計費じゃなく自腹です(--;)

嫁さんも「徳」でうなぎが沢山食べれて大喜びでした。

タレの付いたご飯が大好きな2号たんも「くれくれ」攻撃が凄かった。

さて、これでバテを解消して秋からも色々頑張りますか~。