Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

Bistro Kokoro☆

今日は免許の更新と私の誕生日が近いって事で休暇でしたので、平日休みと言えば恒例のランチデートのお誕生会版です。

オイラの中で「家庭的なフランス料理」と言えばココの

www.kokoro-ichinomiya.jp

Bistro Kokoroに来ました。

ここは丁寧な仕事と接客でお気に入りなのです^^

冷たいトウモロコシのジュレ

温かなキッシュとその他前菜。

温かいスープが出たら

自家製パンですね。

今日はメインは本日の鮮魚にして、スズキのポワレが出てきました。

絶妙な味加減で凄く美味しい。

お誕生会だったので記念撮影してもらいました^^

デザートは記念プレートにして頂きました。

メロンとココナッツ、アーモンドのデザートですね。

嫁は白桃のデザートでしたが、盛り付けが可愛い^^

 

うん、美味しかった♪

ココ、人気で毎日満席なんですよね。

まあ、納得の味ですが。

さて、また1年頑張っていきましょうかね^^