Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

安定の美味しさ☆

あかん。。。3日連続で高カロリー攻撃です(ーー;)

でもね、今年は色々と会社に私生活にと大変だったので、「今年は終わった」と思った瞬間に無性に美味しい物を食べてストレス発散したくて(笑)

って事で、今日はもう年末休みだけど子供らは出掛けていないので

子供らには内緒で嫁とこっそり美味しい物を食べに少し遠出です(笑)

kawashimaya.gorp.jp

ここのプレミアムご褒美ランチがコスパ抜群なんです。

クーポン使用で実質1500円なんです。

ここは嫁も大好き。

ご飯、味噌汁お代わり自由でこのお肉で1500円は安過ぎです。

豆から挽いたコーヒーも飲み放題だし^^

やー

美味いっす♪

本当にご褒美ランチだと思います。

嫁とのランチデートはこれで今年最後だと思うけど、来年も色々と開拓して美味しものを食べたいですね。仕事へのモチベーション向上にもなるし。

「食べたかったら頑張って働け!」と(笑)

最後にはソフトクリームも付きます。

ココも僕の中では鉄板のお店。

さて、来年も美味しいランチが食べれるように頑張って稼ぎましょうか^^