Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バッチリか?

ふむ。

節電の関係で今日は会社がお休み。

なもんで去年の冬に新居が出来た後輩の家を見学に

ストファイでバビューンと行ってきました。

案の定、途中で買ったケーキが雪崩れてた(汗)

H君すまぬw

なんか最近、太陽光パネルも積んだらしく興味深々。

実際見てきたら凄くこだわりの家でした。

後輩も嫁さんも凄く勉強してて色々な友達の家を見て

良いとこどりで家を建てたらしく、色々なアイデアがてんこ盛り。

もともと太陽光を積むのを前提に家を建てたらしく

屋根のパネルが全て南に乗っかってて、しかも大容量の5.5KW!!

今月は3万も売れたそうな。

ちっと心が揺れるが・・・うーむ。

そんなこんなで2時間ほどお邪魔して、くまなく家の中を拝見。

いつかはもう一回平屋を建てたいので勉強です。

大変参考になりました~。

さて、ストファイで行ったのには理由があって

こいつの性能チェックと昨日換えたフロントブレーキパッドの慣らし。

パッドはまだ慣らしなのでインプレは後日。

んで、スクリーン。

良い仕事しますね~~~~~(笑)

流石、ストファイの市販スクリーンでは最大サイズ。

凄く効きますね。

結構なスピードでもジェットヘルで快適。

取り付けに不安も無く、コイツは良い買い物でした。

あとは・・・支払いが残ってるのだけがネック(笑)