Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2012☆

あけましておめでとうです。

ちと風邪気味?@ミチルです。

こんな趣味ブログを見てくれてる皆様、今年もネタ満載!?で

日々の生活を書いていこうと思いますので気が向いたら

覗いてやってくださいな。

さて、ちーと風邪ギミです。息子のが移って悪化?

そんな中、毎年恒例の高校時代の部活の旧友と定期的会合に。

みんな元気そうで何よりです!

去年の正月から戻ってきたS君もすっかり常連定着。

みんな離れてるからちょくちょくは会えないけど

今ぐらいの年2,3回で無理なく会えたら良いですな~。

次回はオイラが幹事で春に名古屋で飲み会で再会予定。

もう一つの新年高校クラス会は、今年は正月じゃなく明けた週末に開催。

関東の連れがその日しか都合が悪そうなんで。

他の面子は隔週ボーリングでちょいちょい会ってるから無理しなくても良いし。

明日は姉様家族と集合して両親の墓参りしてきます。

その後は親戚の姉様夫婦に20年ぶりくらいの再開(笑)

さあ、楽しみですな~。

しかし、正月は忙しい・・・。