Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

更に下準備☆

さて、明日はラジポンを取り付ける予定です。

その前に~

今日届いた物の確認ね。

とりあえず全部届いて、問題も無し。

すんなり行けば昼には取り付け完了かな。

まずはブレーキスイッチの加工です。

ラジポンの付属スイッチの先端は純正と違いますので。

左がラジポン、右が純正のスイッチね。

長さはほぼ同じなので、先端を切り飛ばして純正と同じコネクター

変更すればOKです。

ちなみにスイッチ形状が全然違うので純正のスイッチを使う事は不可能w

ほい、コネクター化しました。

さて次は

ハンドガードをラジポンが入る為の距離まで離すスペーサーです。

35mm必要なので、20mm+15mmでなんとかします。

ただ、そのまま使うのはアレなので

ステンレステープで一体化&強度アップ。

更にシルバーカーボン調シートで見栄え良くしてみました。

なんちゃってカーボンスペーサーですw

本日最後の下準備は

タンクステーを自作する為の採寸です。

実際の使用角に近づけてみます。

あ、ちなみに気付いたかと思いますが、ブレンボのミラーステーを

買わなくても純正が問題なく使えます。

ブレンボマークが欲しい方は購入要ですが、オイラは気にしないので^^

んで、採寸。

ほぼ真上で配置します。

寸法は決まったので、明日にはアルミ板から切り出して自作します。

さて、頑張るぞ~♪