Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

本当に十割?☆

今日は用事が有って休暇でした。

仕事が炎上&誘爆中なので休暇はどうなんだろうと思いつつ。。。

まあ、巻き添えの部類なので当該部署に任せます(笑)

 

んで

 

今日は少し脚を伸ばして

前から気になってた十割蕎麦の店に平日休暇恒例の嫁とのデートランチ♪

何時も満車で人気なんですよね。

謳い文句は「石臼挽き」「十割でつなぎ無し」「セルフで安い」だそうで。

確かに安い。

 

中に入ると意外に広くて、外は満車でもすぐに席に座れました。

注文もセルフ式でスムーズ。待ちは無かったです。

さてっ!

オイラが徳盛りを注文。確かに多いね(笑)

ただ・・・

本当に10割?と思える味と香りの無さ。

ただ、コシは有って、喉越しも良い感じはしました。

ツユはカツオがバシッ!と効いてて美味しかったんですけどね。

でもこの値段ならヨシでしょう。

1000円以上とかだったら納得いかないけど^^;

 

天ぷらは美味しかった。

あなご天を頼んだんだけど、130円で外はカリッ、中はフワッとしてて

大変美味しゅうございました^^

残念ながら蕎麦湯は薄かったw

 

とりあえずはリピートはアリかな。

嫁さんは気に入ってた。

また来ようと思います^^