Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

時間が経つのは早い(--;)☆

はい、本日も会社に休暇を取ってセミナーに。

計3回のラストの回ですね。

あっという間の3回でした。早い早い。

さて、午前中は空いてるのでDUKE弄るかと思ったけど

今週の激務の反動で二度寝(笑)

結局はグダグダしつつも「あ!そういえば」と思って

①骨折の保険請求用紙の記入

②アマゾンクラシックに切替えたので、以前のクレカの契約解除

の2点を実施。

そしたら時間が来たので

嫁と二人ではま寿司で腹ごしらえ。

最近はスシローより「炙り系」が充実してるコッチが好き^^

サンマ炙り、えんがわ炙りが美味い。カツオの藁焼きも美味い!

そんなこんなでセミナーへ。

行って良かった。凄くためになったし、色々と安心できた。

帰宅後は週末の揚げ物大会に向けて鶏肉の仕込み。

味付けは各種調味料とオイラの愛情です(笑)

さて、明日1日会社頑張ろう。