Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

聞きなおした☆

最近、夜遅くまで残業してると小腹が空くw

なもんで、帰りにちょいちょいローソンでツマミ食いをするんだが

好評なのは知ってたが買った事がなかった「ゲンコツメンチ」

今日は初めて買ってみた。

う、美味いぞ!これっ!

ちょっとビックリ。

「おかずになる商品」とは聞いてたが、コレは確かに美味い。

中と外とで肉質を粗挽きと普通のミンチを使い分けてるんですが

食感も確かに良いし、なんせ味が美味しい。

やー、ちっと見直した。また買おう^^

んで

レジで注文したら、若い高校生位のオネーチャンがバイトだったんだが

「ごにょごにょ」と聞きなれない言葉を小さく話すから「え?もう一回」と

聞き直したら

暖めしますか?」とのことw

えーっと、何でも「お」を付ければ良いのではないと思うぞw

初めて聞いた。この言葉www

今後の日本が心配なおじさんでしたw