Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

4連休初日☆

さて、4連休です(--;)

や、うちの会社は変な所に独自休日入れるシステム有りまして。

今日は多分幹部クラスが安くゴルフする為の休日w

 

ってことですが

 

オイラはゴルフやんないので、普段行けない病院や郵便局へ。

んで、平日休みと言えば恒例の

嫁とのデートランチ。

本日は初となる「はま寿司」です。

嫁は2回目らしい。

醤油が選べるんですね。珍しい。

全部舐めてみましたが、オリジナルが一番好きかな。

来た来た♪

とりあえず炙り系は全部注文。

まあまあ美味しい。

 

結論から言うと「可もなく不可もなく」ですね。

無難な味と値段設定。寿司は他店に比べてやや小さいか?

ただ、他店に劣るのが

個別注文品の受け渡し。

 

液晶画面と音声で到着を知らせるんだけど、回ってきた「注文品」に

席番もなんも書いてないから、どれが自分の注文品か分かり難い。

同じヤツを他人が注文して、連続で並んでくるとパニックw

 

くら寿司とかなんて専用レーン有るもんね。

あとは、この店舗のみと思いたいが

寿司の造りが

すげー雑(--;)

ネタが転げ落ちてたり、ズレてるのが多数。

コレは他店というより、店舗で働いてる人の良し悪しなので何ともですが。

注文品が崩れてると気分悪いよね。

 

うーん。

全般的に悪くは無いんだけど、ココ行くならスシローかな。

って事で、早々に切り上げてサーティーワンで口直しw

ちょうどハロウィンのアイスがあったので注文。

まあ、楽しんで帰宅しました^^

 

さて、午後からは毎年恒例の品を買いに行こうと思ったら、

今年は天候不順でまだ出来上がってないそうな。

来週末もギリ間に合うか?らしい。

コレも楽しみにしてるので早く買いたいですね~♪

 

ってか、来週はもう19日

DUKEミーですよ!

 

台風が心配ではありますが。。。