Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

充実の1日☆

さて、お盆休みもあとこの土日のみ。

まあ、色々とノルマはこなしたので後は低空飛行でw

今日は朝7時から残りの庭木剪定開始。

ヒマラヤヤマボウシ1本とアラカシ1本片付けて終了。

10時までに片付けれて良かった^^;

その後は嫁さんのお父様のお墓参り。

こちらは近いので良いです。

お父さんにも家族の状況報告をしてきました^^

その後は母さまと合流して

お食事会に。

今日は焼きたてパンが食べ放題の「サンマルク」へ。

メニュー選びで白熱する嫁と母様(笑)

ご飯の味はまあまあ。ただ、味が少し濃いかな?

肝心の焼きたてパンは説明つきで色々と出てくるんですが、

正直味や食感の変化があまり無く、イマイチ。。。

「ベリーチーズ」とか「シュガーバター」とか、明らかに味が外から

つけてある物は変化が大きいのですが、パン生地に「○○混ぜてあります」

ってのとかはベースが同じで混ぜ込み量も中途半端で変化が少ないので

「むー」な感じ。

まあ、それでも子供たちは満足だったみたい。

昼からは時間が有ったので、ヘッドライト不点灯再発の修理と

(H4コネクターとバルブの接触不良みたい)

BAZZAZのTPS配線の一部やり直し。

汗だくになったのでシャワーを浴びたら

来ましたよ^^

地元バイク仲間とのオヤジ宴会ですw

や、本当は明日に仲間家族みんなでBBQだったんですが、

明日は生憎の雨模様なので延期に。

「んじゃあ」って事で、きしょ~の提案でオヤジ達のみで飲むことに。

今晩は珍しく繁華街まで繰り出しましたw

オイラはみんなに相談したい話があったので凄く助かりました。

子育ての話なんですが、子育てはみんな大先輩ですからね^^

飲み放題もつけたので絶好調w

結局3時間以上騒いでたかな^^

きしょ~には運転手をしてもらって助かりました。何時も有難うね!

BBQは延期で残念だったけど、みんなで騒げて飲めて楽しい時間でした。

次はツーリングで集合ですな!!