Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

LEDウインカー取付け☆

さて、昨日KTM東海まで取りに行った

LEDウインカー。

今日は10時に出掛けるので、朝8時から作業は2時間リミットで交換開始w

前から~

後ろから~

純正のも嫌いじゃないんですけどね。

今の1万チョイKITが出てなければ換えなかったんじゃないでしょうか。

まずはフロントから交換。

カバーを引っぺがして、ナットを緩めて純正を外します。

 

あ、そういえばやはりヘッドライトユニットは、振ってみたら中で

カラカラと部品が転がる音がしましたw

純正リレーも交換。

ヘッドライト内のコレね。

固定金具は新規リレーに移植。

ってか、新しいリレーはデカイw

新旧では極数が違うのね。

なもんでコネクターの変換ハーネスが付属します。

新規にはACC1からDC12V供給ラインを追加で引っ張ってきます。

ほいっと

交換。

リアも

交換して良い感じ♪

 

や、やはりスタイルは締まりますね。

発光輝度も電球のより高い感じで安全性にも良いですよね。

外装関連のカスタムはもうあんま残ってないかな。

ほぼ満足の仕様になりました^^

 

本当はシングルシートカバー欲しいけど高いのよね(--;)

なんであんなプラ製カバーが2万もするんだか。。。