Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

サイドスタンド交換☆

やー、今日は更新終わりとか書きつつ、記事をもう一つw

KTM東海から先日連絡があって、DUKE+LC4ミーの紹介と

(ホームページ上で紹介して頂きました^^ノ)

頼んでいたブツが届いたというので、

昼からカッ飛んで取りにいきました。

もちろんDUKEです^^

ブツはこれ。

R用のサイドスタンドです。

本体とスプリング引っ掛け用のボルトで1万ちょい。

DUKE,見た目に不満は無いのですが、唯一サイドスタンドだけが

「パイプ」って感じであんまり好きじゃなかったんですよね。

びふぉあ~

あふた~

あふた~を別角度から^^

うん、セクシーな猫足になりましたねw

これで外観はほぼ満足のいく仕様になりました。

あとは純正も嫌いじゃなく好きな方ですが、省エネのためにウインカーを

LED化したら終了ですね~。