Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お盆です☆

さて、お盆です。

って事で

モコちんをたかたか走らせて

毎年恒例の姉様家族とのお墓参り。

父さん、母さん、来ましたよ。

2号も大きくなってきました。

等々、色々とご報告。

んで

先月の宣言したとおり

来ましたよ。

ウナギ屋に。

先月の備長は失敗だったもんね。

なもんで毎年よく来る岐阜の柳津にある「喜多川」です。

ってか、去年のお盆の帰りにも来てるんねw

きたきた♪

やはりココは安くて美味しい!

値段も50円上げてるだけなので良心的ですね。

備長炭で良く焼いてあって、タレは美味しいし、安いし、量はあるし。

今日は凄い混みようでした。

さて、今年の夏も折り返し。

頑張って乗り越えましょ♪