Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年初です☆

今日は会社のみんなでビアホールへ^^

場所は名古屋の名鉄グランド12階にある

「ウィー知多!BBQプレミアムガーデン」

です^^

少しお高いですが、知多の魚介が食べれるBBQなので楽しみです。

基本は

こんな感じでした。

その他にも食べ放題メニューはあったんですが、

このお店のシステムが少し分かり難かったかな^^;

とりあえず焼きます^^

ビールの銘柄はサントリープレモルでした。

名古屋地区、プレモルばっか。。。キリンのお膝元なのに。

プレモルは最初は美味しいけど、くどいので沢山飲めないから

飲み放題でプレモルって嫌いなんですよね^^;

店はそれが狙いだし、サントリーの契約が安いらしく一石二鳥らしいです。

まあ、そうは言っても食べて飲んで楽しみますよ!^^

ウチには美味しく焼いてくれるBBQマスター「焼き奉行」が居たので

お任せして美味しく食べる事が出来ました。

Sさん、有難うね~^^

今年は暑くなりそうだから、またビアホールに行きたいですね♪