Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ひつまぶし備長☆

今日はちっと会社はお休みです(^^)

午前中に床屋→警察と行き、免許更新に行ったのは良いのですが

警察署に着いてから免許を忘れてる事に気づいたのは内緒です。

何時ものと鞄を変えたのが仇になった(--;)

 

その後は

楽しみにしていた「ひつまぶし備長」に来ました。

はい、平日休暇の定番「嫁とのデートランチ」です^^

前回は2年前ですね。

(こういう思い出しには本当にブログは役に立つ)

この時は「今までで3本の指に入る」と言ったほどの高評価。

でもねー、値段が高いのですよ。

まあ東京や大阪に店を出すくらいの名店になりましたからね。

 

一応、今日はお祝いなので奮発しました。

今日は2号もお供。

オイラは長焼き定食。

(うなぎ丼ランチより1切れうなぎが多いの)

嫁はうな丼ランチで、お吸い物を肝吸いに変更。

さあ、食べますよ♪

 

・・・うむ?

 

むむむ・・・

 

・・・うーむ(--;)

 

焼きすぎw

 

なんだ?今日は凄く焦げてる。。。

タレの味は流石の味は変わらずなんですが、焼き加減が強い。

(これは嫁も同意見でした)

折角のうなぎの脂や旨味が落ちてる感じ。

「今日は折角なんで」と奮発して来たので少しがっかり。。。

まあ、名店でもこんな時は有るよね。

 

それでも今年初のうなぎに満足^^

や、次はお盆の墓参りの帰りに、何時もの店の方でまた食べよう。

うん、ぜったい食べようw

2号たんはおすそ分けで高級タレご飯を満喫w

やー、「くれくれ叫び」が凄かった。

 

ちっと焼き加減が残念でしたが、これで今年の夏も頑張ろう^^ノ

 

 

しかし今日は意外な場所で偶然人と会って、恥かしい所見られちゃったw

いやーんですわー。。。横着してごめんなさい。