Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もう虜です☆

ふう、今日は暑かったですね。

なのに

献血なんかしたもんで、もうヘロヘロですよ。

今回で33回目。目指せ50回。

まあ、何時でも血は足りないらしいのでコレで誰かの命の助けになれば

オイラの疲れなんてもんは屁みたいなもんです。

そんな疲れたオイラに自分で

ご褒美♪

本日からローソンで「数量限定」で発売の

グランドキリン・マイルドリッチ です^^

なんでも女性向けの開発品種らしいですが、グランドキリンの虜のオイラが

試さないわけにはいかないでしょうw

家にある白と今日の青、追加で黒も買って幸せのコレクション♪

今日は飲まずに明日までにキンキンに冷やして楽しみましょ^^

ってか、サークルK限定の

ブラウニーってのも有るんね。知らんかった!!!!

買わねば!!!!!!