Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

スタミナ補充☆

今週は色々とばててたので

台湾ラーメンの味仙・名駅店(新しく出来た)でスタミナ補充。

なんや最近、県民ショーでも紹介されたらしくエライ人気。。。

こんな混んでるの初めてや。

本当はいつもは一番美味い「藤が丘店」に行くんだが、

この名駅店は藤が丘店からの出店らしく、知らずに予約電話したら

「ああ、ミチルさん、久しぶり!!!」と藤が丘店の店長さんがw

「あれ、名駅店にも来てるでしょ?」とも言われるが

いえ、来てませんw^^;

なんでも初期の立ち上げのみ藤が丘のメインスタッフが名駅店に来てて

そのうち軌道に乗ったら藤が丘に戻るそうな。

や、びっくりでした。

今回は大人数なので近場の名駅店にしたけど、やっぱ味は藤が丘かな。

しかし、なんにしてもココの御飯は美味い。

ニンニクが強烈にくさいけど美味いw

またバテたら来なきゃね♪

しかし、集団で電車で帰宅したけど、周囲の人は臭かっただろうねw