Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お疲れ様でした!☆

や、終わりましたよ。

延々続いてた2013年度ミチル家大掃除w

本日、アクアたん、モコたん、DUKEを洗って完了です~。

や、疲れました。。。

車外・車内共キッチリやると結構時間掛かるのよね。

2台分だしw

疲れたし、嫁も色々とお疲れなので

何時もツーの後に来る中華で夕食。

そして何時ものメニューw

や、から揚げ定食が味・価格安定なんですよw

特大唐揚げに選べるミニラーメン、サラダ、揚げ物、漬物、

御飯に杏仁豆腐がついて¥880-ですw

選べるラーメンの豚骨台湾ラーメンがまた美味いのよ。

嫁さんもノンビリ・・・のはずが、息子たんの食事作法でイライラ^^;

来年は小学生なので、確かにもう少し上手く食べれるようになってほしいね。

連れてきた2号は最初はしゃいでいたが暫くして撃沈。

この子、本当に手が掛かりません。外でもあんまグズらないし。

さて、これでようやく明日からが本当にノンビリお休みですなあ。

多分、DUKEいじるけどw