Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ミーティング写真☆

5/25参加の皆様

本日写真をアップロードしました。

教えて頂いたアドレスに連絡入れましたので確認ください。

たにやんさんとko-yaさんはMixiの方ね。

手順に従いダウンロード(パス入力要)し、右クリックで「全て展開」を選択。

解凍先を指定したら暗号化解除パスを聞いてくるので入力して完了です。

メールにも書きましたが生データなので顔やナンバーはそのままです。

家での個人鑑賞は問題ありませんが、ネットへのアップや

周囲の方が見る場所に使う場合は、他の方の迷惑にならないよう

十分に配慮願います。

7日間経つと勝手に削除されるのでそれまでに落としてね。

何か問題・質問等ありましたらメールくださいね^^

ああ、これで本当に全てのイベント完了です^^;

お疲れ様でした!