Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今後とも☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow16

今日は3月まで同じ職場で働いていた仲間の送別会と言う事で

「名古屋で台湾料理といえばココ」の

キャッチフレーズでお馴染みの「味仙」に行って来ました。

まあ、「味仙」と言えばチェーン店がそこいらに有りますが

おいら達が行くのは藤ヶ丘店と決めています。

すっげー会社から遠いですが。

行くまでに他の「味仙」は何件か有りますが。

ココが一番美味いの!!!

で、藤が丘店に(笑)

や、ともっちさんの近くまで来てますね(笑)

まずはお約束の青菜から始まって

アサリ汁、酢豚、エビマヨ、イカ唐揚げ、マーボーと

長年通って決まったお決まりのコースですpict:yellow18

〆にはモチロン、台湾ラーメンpict:heart

そして中華チマキですpict:yellow25

ここまで入店から一時間(笑)

あっという間に平らげて(喋ってると無くなるw)

これまたお約束の2次会へ

はい、名古屋と言えばもう一つの「コメダ珈琲」です。

最近は全国区で有名になりつつありますな~。

シロノワールが有名ですがオイラはずっーと

クリーム珈琲一筋(笑)

メニュー要りません。いつもコレのガムシロ無し。

店によってソフトの量が違う曲者ですw

写真撮る前に少し食べちゃったpict:yellow18

最後はみんな(オイラはカメラマン)で記念撮影♪

職場は離れるけどこれからもヨロシク!

いつもブログ読んでくれてありがとうね!Yさん♪

ちなみに最後の写真、手持ちでフラッシュ無しです。

流石LX-3ですpict:yellow12