Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もう素敵♪☆

来ましたよ!

待ってましたよ!

到着しました^^

HYODのレザージャケット♪

念願がようやく叶いました(/_;)

サイズもLでバッチでした!

もう見るだけで格好良い~!!

さて、色々と特徴や機能を紹介おば。

相変わらず縫製は丁寧でしっかりしてます。

春夏モデルなので

袖にはエアインテークも完備。

後ろ側にも

エアーの排出口を完備。

腕の根元周辺にはシャーリング(白い蛇腹状の部分)が有り腕の伸び縮みが

し易いよう配慮があります。

ジャケット内部には気温調整用のウインドストッパー・インナーと

同じHYODのパンツと合体できるチャックを完備。

身長179の細めのオイラが着てこんな感じ。

ぴったりな感じです^^

立体裁断がしてあるので、直立姿勢よりバイクに乗ってる姿勢が

一番楽になるように作ってあります^^

はい、後ろから♪

非常に満足のいく製品でした。

今からこれでツーリングに行くのが楽しみです^^

長い相棒になる予定なので大事に使わなきゃ。

って事なので、専用ハンガーも購入^^

アルミパイプ製で¥1,400-です。

重いレザージャケットでもめげない強度のハンガーです。

肩のパッドが変形しないような配慮もあります。

ようやく念願叶って上下揃いました。

あとは冬用が買いたいけど、今年は無理だなあ^^;

こけた時の安全対策だけど、できればこけずに長く大事に使って

いけたら良いなあと思っています(●⌒∇⌒●)