Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

速攻予約☆

残業してから家に帰ってメールを見るとHYODから春夏スタイル

予約受付け案内が来てて、先着でオリジナルハンガーが貰えるらしい。

なので

速攻予約。

STJ301DN ST-S UCHIMIZU D3O® COOL DRY JAC

もう随分前から今年はHYODのサマージャケットを買うと決めていた。

現在、夏に使用しているKADOYAのメッシュジャケットが

もう10年以上経っててボロボロなのよね^^;

色はライトグレー&ホワイト。夏用だから黒は避けた^^;

今までのKADOYAもライトグレーだし。

ちゃんとしたPADも入ってるヤツです。

正直、色々と最近使ったので全然予算は確保出来てないんですが

HYODは直ぐに欲しい色とサイズは無くなるので速攻予約です。

あとは秋になったらお金確保して冬用のジャケット買いたいな。

DUKEのカスタムはキリが付いたので、ようやく身の回りの物の

更新にお金を回せるようになりました^^