Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ST-S UCHIMIZU D3O® COOL DRY JAC☆

届きました。

ST-S UCHIMIZU D3O® COOL DRY JAC

LかMかで迷ってたらHYODから「両方取り置きますよ」と

有難い提案があり、初回にLサイズを送ってもらいましたが

Lサイズでバッチリでした。

良かったです^^

中を写すとこんな感じ。

プロテクターが別の袋に入って、中に縫い付けられています。

生地は薄いですね。

クールインナーのような素材です。

今までのKADOYAのメッシュはこけても破れない位に丈夫でしたが

この素材はアッちゅうまに破れそうな予感^^;

まあその分、コケなければ涼しいでしょうし、一応はプロテクターが

入っているので大事にはならないような配慮はしてあるのかな。

とりあえずコレも大事に使いましょうか。