Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

早いもので☆

はい、今日は休暇ですpict:yellow1

実はオヤジの20周忌でもあり、息子2号たんの1歳の誕生日でもありますw

早いもんだ。。。

って事で1号は小学校で居ないけども

お外でお祝いの食事w

前にも1度来た事があるイタリアンバイキングのお店です^^

平日なので空いてると思いきや、子育て疲れのママ達でイッパイ。。。

男性はオイラ含め数名^^;

やー、居心地悪いわw

まあ、そうは言っても食いますよw

嫁も腹一杯食べて満足の模様です。

ここはバイキングと言えど、美味しくて好きですわ。

メール会員なら3時間とメッチャ時間も有るし。

そりゃ、ママ友憩いの場にもなりますよね。

コーヒーも美味しいし。

さて、肝心の主役の息子たん2号は超ゴキゲン。

食べれないけどねw

しかし年月が過ぎるのは早いですね。

もう、オヤジが亡くなって20年だし、息子たん2号も1歳ですわ。

来年にはもう普通に話してるよね^^;

オヤジはオイラが結婚前に亡くなっちゃったけど、オイラは頑張って

息子たん1号2号の結婚式、間に合えば孫の顔まで見たいですね。

って事で趣味でストレスを発散させつつ頑張って生きて行きましょうw

・・・嫁さんを怒らせない程度にねw