Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

連休っすわ☆

実は今日から5連休。

まあ、色々と理由がありまして~(●⌒∇⌒●)

 

んで!

 

 

今日は朝からAQUAたんの洗車。

や、今日は1ヶ月点検に出してフルエアロ化するから、

エアロで隠れちゃう部分を綺麗にしなきゃね。

ステージアより小さいし、空気抵抗値を考えてある車体なので

凸凹等も少ないので非常に洗いやすくて良いです(笑)

 

 

さて、今日は嫁さんの母様がオイラと息子たんの誕生日祝いを兼ねて

お食事をご馳走してくれると言うことで「いかだ家」に行きました。

http://gourmet.sakura-world.net/shop/index/680/26749

オイラは初なんですが、最近始めたお昼のランチが安くて美味しいらしい。

 

お値段は¥1,380-なり~

おお、前菜でいきなりボリューム有るな。。。

創作和風料理らしく、いろいろと凝ってますね。

味付けは濃過ぎず薄すぎず良い感じですpict:yellow18

メインもエビの生春巻きや季節の魚介等、値段にわりにボリューム有り。

味もやっぱり美味しいわ~pict:yellow19

ところがまだ出てくるw

今度は揚げたての天ぷら。

抹茶塩で頂くのですが、揚げ方も上手く既に満足モード。

ここまででも結構なボリュームなのに、更に大きな茶碗蒸しが出たw

や、値段¥1,380-ですよ?

しかも料理の材料や手間に手を抜いてる感じは無く、味も美味しい。

ココ、当たりですねpict:peace

最後はソフトドリンクとデザート。

実に充実の内容でした(⌒^⌒)b

 

ここはまた来たいですねpict:yellow16

息子たんもお子様メニューではなく、同じ物を食べたので

終始ニッコニコでお腹も一杯になった模様(笑)

や、お互い良い誕生日お食事会だったね。

 

母様、有難うございます♪ご馳走様でした~pict:yellow18