Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

コラボです☆

前から買おう買おうと思っててなかなか買えなかった

コルクボードをようやく購入。

買ったのはレイメイ製のコルクボード L

A1サイズですな。

息子たんへの連絡や、貰ってきた賞状とか写真を飾ったりする予定。

一応ピンが6個と紐で掛ける用のフックが2個ついてくるが紐はついてこないw

ここのを選んだのは店舗でも使う用なので質がいいのと額の見た目。

普通は淡い色の額の物しかなく、こういう濃い額縁のは無いんですよね。

コルク自体も濃い目で良い感じです。

ウチの室内は落ち着いた色目の木材で色々と揃えてるので合わせたかった^^

これを、付属の金具で紐掛けではなく

100均一で買ってきた古色(アンティーク調)メッキをした金具を使って

以前に取り付けた無印良品の壁掛け家具と連結。

完成♪

や、狙い通りバッチです。

周囲の家具や無印の家具とも合ってますね^^

高い買い物でしたが、良い感じに仕上がって満足です。

あとは嫁にバトンタッチですなあ~。

上手く活用してくだされ^^