Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

タンパク質補充☆

今日は会社の宴会でした^^

色々な事情が合って、上司不在の宴会w

もう若手エンジョイでした^^;

ちなみに焼肉です♪

本日のお店は結構、美味しいお肉で御座いました^^

幹事、ナイスです♪

オイラの席は重鎮(中堅)が集まって落ち着いた席でしたが

Sさん、レモンをマウスピースに絶好調w

途中から同じグループのT君も加わりスゲー楽しかったです^^

他の席に居た仲の良いO君も「そっちに行けば良かったー」と漏らしてましたww

うん、宴会は楽しんだもん勝ちです♪

本当、そう思います^^

最後はお約束で定例のメンバーで二次会へ。

すげー楽しく騒いで帰宅しました^^

さて、3連休楽しんだら会社も頑張りますか~♪