Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

漕がせてきた☆

ようやく今日から年末休み。

羽を伸ばすかーと思いつつも、プレゼント以降天気が悪くて

一度も乗ってない息子たんの自転車の練習にGO!

んー、なんか新鮮な映像だw

ペダルを漕ぐ動作になれてないのでヨロヨロ。

おいらもこんなんだったんかね。。。

ちょっと慣れてきて余裕が出てきたな(笑)

ハンドル操作、ブレーキ、道路の確認を徹底的に教え込んで終了。

まあ、また次回やね。

今日はおいらが早足で並走する位には漕げるようになりました。

なんだかとっても嬉しかったみたい♪

帰宅後は味をしめた無印良品の壁掛け家具の追加作業。

嫁さんが洗面所に着替えを置く棚がほしいと言うので追加。

ここは付属の石膏ボードピンではなく木ネジでがっちり固定。

次に洗面台のコーナー部に追加。

実はこれ、使い方が上下逆です。まあ、わざとですが。

裏の金具を付け替えて上下反転して使用。

本来の使い方だと棚位置が高すぎて使いづらいので。

夕方前からは大掃除の続きで、嫁さんと二人で共同して

車2台を洗車して今日は終了。

明日はやり残してある家の中の照明器具の清掃と窓ガラスの清掃。

さあ、あと二日がんばるぞ~。