Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うん、熱い( ̄∇ ̄)☆

今日はお盆休み折り返し。

5日なんて早いもんです(--;)

んで

毎年恒例の母様とのお盆会食です♪

今年は少し足を伸ばして、美味しい上にボリューム有りと評判のお店。

割烹料理が主体らしく店内も落ち着いた雰囲気。

夜は居酒屋らしいのでボトルキープらしきお酒も沢山。

まずは記念撮影^^

初めて2号君が混ざりました。

ミルク飲ませて直ぐに来たので泣く事もなくご機嫌でした^^

外の景色もちゃんと考えて造ってありますねえ。

感心感心。

さて、料理です。

¥1,500-でコレだけ出てきました。

天ぷら、刺身3種、焼き魚に加え、茶碗蒸しや味噌汁などなど。

味はまあまあ普通レベル。

ボリュームから考えると納得できますかな^^

さて、オイラは行きは運転手でしたが

帰りは助手席という事で♪

やっぱ暑い日に生は美味いですね~^^

お腹一杯で帰宅しました。

母様、ご馳走様でした^^ノ

さて、実は今日の午前中にDUKEで買い物に行ったんですが

「着替えるの面倒だし近くだからコレでいいか」と

短パンにTシャツで出かけました。

途中・・・

「あ、ガソリン入れよう」とセルフGSへ。

DUKEを止めて、右側に回って油種の選択してノズルを持ったら

さあ、DUKEに入れましょうか!

・・と振り返ったら

じゅうぅぅぅ・・・

うん?( ・_・;)

なんかアチーよ?

うん、痛いよ?

って事でマフラーでふくらはぎ火傷しましたw

やー・・・広範囲^^;

しかもかなりブチ回して走ってきたから高温でコンガリと。。。

しっかり水ぶくれも出来てますなあ。

実は神経、しっかりお亡くなりになったらしく今は全然痛くない。

後が怖いけどね。

やっぱ近場のチョイ出でも服装はちゃんとしないとイカンね。

反省です(--;)