Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

おめでとうです2013☆

や、あけました♪

今年も色々頑張るぞっと。

1/1は恒例の高校時代の部活友人達との集会。

午前中に集まって何時もの本町珈琲へGO。

かれこれ20年以上続いてるがお互い老けていくなー(笑)

近況報告してたら「お前またバイク変わったやろw」と速攻突っ込みww

や、もちろんDUKEで出動でしたが去年は車、一昨年がストファイだったんで

バイクに興味の無い方々なので気づかないと思ったんですが^^;

「まあ、合ってるんじゃない?」とお褒め頂き解散。また夏になー。

んで

まだ2000キロ超えるまでは6000回転縛りの予定だったんですが

ちと7500位回してみた。

・・・

あっはっはーw

や、凄いよLC4w

単気筒、SOHCなのに、何で6500から爆発加速するのw

明らかに「ガツン」とムチが入る。

オーナーさんのブログでは8000まで引っ張ってシフトアップすると

6500近辺らしいので、あの加速がシフトアップの度に来る設定?

面白すぎるやろ♪

やっべ、良いオモチャだ、コレ。

絶対にマフラー換えちゃる。更に凄いらしいので。

んで、帰宅後フキフキ。

綺麗にしたら次は息子たんの相手で

正月なのにタコ上げでも羽子板でもなくバトミントン♪

や、まだラリーなんて無理なんで取り合えずネットに当たる様練習。

その後は嫁と熱いラリーを展開w

お互い年を忘れて大声でワイワイ騒ぎながらプレイw

後で思い返すと少し恥ずかしいww

その後は嫁さんの母様の実家に行って、亡きお父さんにご挨拶。

そして、近所の神社にお参り。

まあ、正月の元旦らしい1日でした。

明日はオイラの両親の墓参り。

姉様とも会えるし楽しみ。

今の所、正月連休は雨の30日以外はDUKEに乗ってるけど

明日は色々用事が有って時間的に無理かなー。

でも、やっぱり早くシールドとパニアのキャリアが欲しい今日この頃。。。

ユーロネットさん、頼みますよー

~追伸~

やっぱ去年はくじ運MAXでした。

年末ジャンボも当たっちゃった♪

や、3千円ですけどね^^;

でも、ほとんど当たった事無かったのでビックリでした^^