Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

次の獲物☆

さてさて、ようやくカスタムは一旦収束。

ってか資金無いw

年末まではメンテや車検等のお金の工面かね。。。

なんだけど

一応リアタイヤの交換は考えている。

MICHELIN PILOT POWER 3

まあ、次もコレだわな~。

今は無印PPだけど、前にこのPP3を入れてた時のフルバンクからの

全力脱出時の地面への食付き方が忘れられない。

蹴っ飛ばされたかのように加速出来るもんね。

同じようにPPでアクセル開けると若干外に逃げつつ少し滑る感じ。

MICHELIN POWER SUPERSPORT

本当はコレ試したいんだけど純正サイズ無いのよね。

折角のDUKEの持ち味を殺したくないのでサイズは変えたくないし。

直線速くないので、コーナー速く曲がってナンボのバイクだと思ってますので^^;

やっぱスカッと寝かせて全力で二次旋回してる時のDUKEが最高です♪

5,6月には交換しなきゃね。