Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なかなか出ない☆

セカイモンやE-Bayで690DUKEの純正サブマフラーが

オークションに出ないか、ずっと見てるんですがなかなか出ない。

もし手に入ったら車検用に残して、今の12年式の純正サブマフラーを

改造したいんですよね。

簡単に言うと触媒抜きして燃調補正。

そんな事しなくても簡単にやるならLeoVinceから出てるサブマフラーを買うか、

ワンオフで直管製作すりゃ良いのでしょうけど、

オイラはこのPPのアンダーカウルと12年式のサブマフラーの組み合わさった

造形が好きなんですよね^^;

サイドのステンレスの化粧板が格好良いのですよ。

できれば予備のサブマフラーを確保して、こいつの触媒を抜いて

パワーチャンバー状態にして使いたいんです。

まあ急ぐ内容でもないので地道に待ちますが109やストファイと違って

純正サブマフラーの出品(メインマフラーの出品は有るのよね)はなかなか

出てくれませんなー。