Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

某所で会合☆

今日は朝から某所で会合。

って、友人宅なんですけどね。

来週末に親父と子供達だけでキャンプに行くので打ち合わせ。

オイラは独身時代にやってて、道具も車で行く用には一式持ってるが

友人は初めてなんで色々と打ち合わせ。

友人の為に計画&持ち物表(チェック欄付)も作成。

今回は余りヘビーな内容にはせず、近くに風呂と自販機と食堂、

エアコン有りの休憩施設が併設されてる場所を選んだので

お金さえ持っていけば最悪困った事にはならない予定。

まあ、おいらもテントキャンプは久々だしね。

子供達の良い経験になってくれれば良いですね。

でも、今は良いよね。

消耗品や少量の食料や調味料は全部百円均一で揃うもん。

色々買っても¥1,200-円でした。やっすーw

あとは百均で買えない物だけホームセンターで追加で揃えて完了。

オイラは先週にテントの劣化の確認とツーバーナ等の機材の確認と

各種メンテを済ませていたので今日は帰宅後に

週末にすぐに積める様に用意。

テントやタープ、バーナーやコンロは全てオイラが担当なんで結構な量。

ちっと更新したい機材も有るけど、まあボチボチ行きましょうか。

友人には今回で慣れてもらって定期的に開催しようと話しています^^

機材も友人が揃えて出してくれれば、分担して持っていけるから

今後は荷物も減る予定。

とりあえず寝袋を今回買ったみたい。

さて、あとは週末の天気と気温が問題ですなあ^^