Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ドイツでは☆

日本で個人輸入が手軽に行える支援HP「セカイモン」

最近では初期の頃のアメリカ以外にもイギリス、ドイツと

購入できる国が増えてる。

覗いてみると690DUKE用のマフラーも結構出てるね。

アメリカ、イギリスで売ってるのはユーロネットとかで買えるんだけど

ドイツで売ってる物の中で「おっ!」と思う物を発見。

これと

これ。

アグスタのF3みたいなパイプオルガン形状ですねー。

ちなみに黒バージョンも有りました。

1枚目のIXILは結構格好良いかも。

どうやらパワーパーツのアクラのスリップオンは交換のみでMAPの書き換えは

無いらしい(フルエキの方は有り)ので、交換だけならアクラじゃなくても

良いのかなーと。

(ちなみにカタログ記載のS.OマフラーのMAP書き換え表記は誤りらしいです)

安く上がるしね。

今年中には何とか交換したいもんですな~。