Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

マフラー購入後日談☆

さてさて、無事に取り付けた

IXILのL3X。

形状、音量、価格に満足でした^^

ただ、コイツと同時に悩んでたブツが有りました。

形状・名前が似てるので兄弟メーカーなのか、独立なのかしらないが

IXRACEZ1シリーズ

実はコイツは出口の部分が2本とも回転して自由に角度を変えれるw

だからIXILのように上向きにも出来るし、写真のように後ろ向きにも出来る。

雨の事考えるならコレだったんよね。

ただ、形状がちょっと貧弱に見えるかなーと。

IXILの方がオイラ的に好みだったんで落選しました。

DUKE、探すと世界中で結構色々と出てるので自分好みのマフラーを

探して購入してみるのも楽しいかと思います。

純正のMAPはスリップオンで全然問題ありませんので。

(PPのアクラもスリップオンはMAP変更無しです。カタログは誤記)

海外は日本語が・・・と言う方は、今はセカイモンって便利なのも有るし。

手数料は取られますが、日本語で安全に購入出来るし選択肢は広がりますよ。

次は海外のフェンダーレスKITを購入しようと思います^^