Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

690DUKE外装取り外し☆

さて、今日はDUKE記事3連発です。

HP記載用に項目毎に日記を分けました。

さて、まずは外装取外しから。

ピニオンシートをキーを使って取り外したらメインのシートは

シート下のネジを2本外せば後方の斜め上方に引けば外れます。

サイドカウルは見えるネジ4本を外せばカウル裏の見えないピンが

タンクのゴムブッシュに刺さっているだけなので、引けば外れます。

タンク下のカバーもネジ1本と見えないピンでの固定なので

ネジを外せば引き抜けます。

タンク前方のカバーは見えるネジ3本だけの固定です。

メインキーのカバーはピン2本でゴムブッシュ刺さっているだけなので

上方に引けば外れます。

これで全部カウルは外れます。

まあ、外す事はそう無いとは思いますが参考までに^^

次はタンク取外しじゃ~♪