Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

飲みすぎたw☆

や、ちかれました。。。

でも楽しかった。

しかし、肉はあんまり食べた記憶がないw

今日は親戚や姉様を我が家に呼んでBBQでした^^

タープも立てて準備万端。

や、本当に4本足のタープって便利ですよね。

風や日光を遮るスクリーンも取り付けできるし風にも強いし。

今日も途中はそこそこ強い風が吹きましたがタープのお蔭で快適♪

昔のポールを立てて縄で張ってた頃が懐かしい。

コンロも準備してっと。

自宅だと電源取れるから、ラジオも流せて便利です。

このマメCDラジオもBBQ専用で15年近く使ってますw

小さいし、乾電池でも動くから野外で便利なんですよね。

炭タワーを形成したら着火♪

今回の炭はやたら「パシパシ」と割れて飛び散って、すげー熱かったです^^;

椅子にも小さい穴空いちゃった。。。

今日は3家族で総勢9名でした。

ただ、飲むのがオイラだけだったので少し寂しかった^^;

さて、

焼きますか♪

今日は焼き係に専念してたんで、あんまり食べた記憶がない。

炭で焼いたソーセージ、食べたかった^^;

そういえばアルミホイルにモヤシとバターを入れて蒸し焼きにしたんですが

これが結構美味しかった。

簡単な料理も炭焼きで外で食べると美味しさ倍増ですなあ。

親戚のSさんもイエーイ♪

今日は一緒に飲むつもりだったんですが、運転手との事で^^;

次回は是非!

BBQの後は家の中でノンビリ。

やっぱたまには身内でワイワイも良いですね^^

今日は来たかったのに予定が合わなくて来れなかった人が2人居たので

次回は是非、全員でやりたいですなあ^^