Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

嬉しい1日☆

さて、開催しました^^

我家でのBBQ。

結果、飲みすぎ(飲まされ過ぎ)で終了後は最悪でした^^;

ここ数年の中で最悪に飲んだと思います。

親戚のおじさんとオイラの二人でほぼ1ケース空けました(--;)

・・・あかんて・・・次の日にツーなのに。。。

そんなこんなで順を追うと

朝の11時集合なので、10時半には火起こし。

辛抱溜まらずフライングw

これまたおつまみのフライングw

しかし、炭で干物系を焼くと何でこんなに旨いんしょ。

そして続々集合♪

更に増員ww

結局、大人8名、子供5名の13名。

こんな狭い家に良く集まってくれました^^

何時も焼き手を手伝ってくれる叔父さん、有難うございます♪

しかし、お陰ですげー飲まされた。

「プシッ」と缶を開ける音がすると「ほら、飲みな」と、まだビールが

残ってるのに次を持ってくる^^;

一息ついた奥様方。

良い笑顔です^^

今年初参戦の274ちゃん。

きつかった仕事を辞めて、時間が出来たらしく、これからは色々と

参戦してくれるみたいなので楽しみ^^

婚活、頑張れ~(^o^)/

今日は終始、みんな笑顔でした^^

良く晴れて、気温も程好く、最高のBBQ日和でした。

秋にはまた何かやりたいですね。

そして見送り。

オイラが飲んで潰れてたんで、片付けもやって頂き、挨拶もろくに出来ず

本当にごめんなさい^^;

でもみんな楽しんでくれたので良かったです。

折角の血の繋がり、大事に次の世代にバトンタッチしていきたいですね。

最近は親戚付き合いが気薄になりつつありますが、オイラの代で復活を

させたいなーとか考えています。

来年はもっと増やそう^^

オイラ側の親戚企画に全面協力の嫁さんには本当に感謝の一日でした♪